うさぎさんは、病気や辛いのを我慢して、隠すらしい。
なので、少しでもレオの異変に気づけるように、
うさぎさんの本を読んだ。

もちろんレオも一緒に★きらきら



へぇ~
 どれどれ?






ふーん
 ふーん。。。






ねむ・・・
 ねむくなってきた・・・



実家にいる時は、
「痛かったりなんか変だったらすぐに言うんだよ」って
毎日レオに言っていたあゆみ。
分かったのか分かってないのか。。。

とりあえず、レオくんに何かあったらすぐに連絡してって
お母さんに言い残して出てきた。。。

なにもないことを毎日祈ってるあゆみでした★ぽろぽろ
Secret

TrackBackURL
→http://reog.blog32.fc2.com/tb.php/293-76b934a0
