2011.03.12 おとなしい?
昨日からの大地震、ニュースを見てびっくりしました。
震源地付近の皆様のご無事をお祈り致しております。

ちなみに、新潟(S市;あゆみの実家)は大きくて震度4、
その後、チョコチョコと小さいのが続いているようです。

レオくんは…というと、動物的直感はないのか、
無反応だったそうです。
でも、お母さん曰く、
「わらじのようにつぶれてた」らしいです(笑)



ぼくはれお。
 みんなだいじょうぶかなぁ・・・







みんなげんき?
 ぼくはげんきです。
  あゆみちゃんのことをわすれそうです。




今回もネットカフェからです。
アパートへネットが引かれるのは3月末らしいです。。。

レオくんに会いたくてしょうがないです
さーみーしーいー

お母さんが送ってくる写メはいつもサイズが小さい上、
画質が悪いのでブログでは使えません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reog.blog32.fc2.com/tb.php/286-2030eab2
