レオくん、あゆみがクリスマスにプレゼントしたうさぎのクッションが
かなりお気に召したご様子。

寝るときはいつも寄り添ってます★きらきら

どんな感じかっていうと・・・


12月30日24時過ぎのレオ

夜中のレオ。

寄り添って爆睡中。
声をかけても全く反応しませんでした。。。
昼間も寝てたハズなのに・・・
一応夜行性のハズなのに・・・(笑)





12月31日12時過ぎのレオ

昼間のレオ。

めっさ寄り添ってる★るんるんハート
でも向き変わっただけ?!★がーん
年末年始は寝て過ごすことに決めたご様子★きらきら






そんなこんなで、2010年も終わろうとしております。
今年はレオがとってもなついてくれた年でした。
たくさんの方が『らびレオぱん』に遊びに来て下さいました。
全然ブログを更新できず、申し訳ありませんでした。。。
来年も元気いっぱいのレオをお伝えできればと思っております。
精一杯頑張りますので、2011年もレオ共々、よろしくお願い致します★ぱくぱく(うさぎ)
先日、我が家にお歳暮が届きました

その中の1つに、とっても大きな バームクーヘン

もちろん、レオくんにも見せてあげました★♪





「レオくーん、バームクーヘン頂いたよ~」




どこー?
 どこどこどこー?!
 こっちこっちこっち







はっけん!!
 あった!!







あーけーてー!!
 あーかーなーいー!!あーけーて





そんなやりとりがありつつ、無事にレオくんもバームクーヘンにありつけました

Y子様、いつもステキなバームクーヘン、ありがとうございます★わーいわーい



いつもありがとうございます♪
 いつもおいしいばーむくーへんをありがとう♪




 良い子(うさぎ)は食べ過ぎに注意しましょう{●ω●} 
レオくん、今日はとっても眠かったみたい。

ずっと寝てました



声をかけても無反応。

。。。





かわいいことに、うさぎさんのクッションを枕にして寝てました★Wハート

分かり辛いですが、ちゃんとあごをクッションに乗っけて寝てるのです★きらきら


zzz




近づいても起きないレオくん。

お疲れなのかな?

ゆっくりおやすみ


すぴー
 すー



ちなみに今日は、いつもは走り回っている時間帯も爆睡でした

お客さんがいっぱい来る日だったから、かまってもらえないって分かってたのかも。

21時を過ぎた頃から元気に遊んで攻撃★がーん

もう皆寝る時間だよ・・・

レオくんのかわいい寝顔に癒された1日でした★にこにこ
2010.12.27 レオとX'mas♪
2010年12月25日(土) クリスマス

レオくんはとってもかわいいカッコをさせられていた(笑)





めりくり!
 めりーくりすます♪





めりくり☆
 さんたさんきた?





めりくり♪
 かわいい?





レオくん、とっても ピンク りぼん がお似合い★るんるんハート



レオくん、男の子だけどね★(笑)



レオくんからのクリスマスプレゼント★わーいわーい
... 続きを読む
前回、うさぎはにんじんが好きなハズだ、とレオににんじんを差し出した。

さて、レオの反応やいかに?!




 レオくん、にんじんどーぞ★るんるんハート




                     
 
 


いらねっ
 いらねっ



 ?!(゜Д゜;)






おかーさん、ばーむくーへんちょうだい♪
 おかーさーん、ばーむくーへんちょーだい★るんるんハート





どうやら、うさぎ(レオ)はにんじんが好きではないようで。。。

レオはにんじんよりも、バナナやりんご、みかんが大好き。

レオはキャベツも嫌い。

レオはパンとバームクーヘンが大好き。
でも、たいやきとどら焼きは嫌い。

レオは牧草の中にも好きなのと嫌いなのがある。
プラスチックみたいなのは、すぐに捨てる。。。



つまり・・・なんだ・・・
グルメなのか偏食なのか・・・(笑)


皆様のお家のうさぎさんはどうですか?
にんじん食べますか?★ぱくぱく(うさぎ)
うさぎといえば、まず思いつくのは にんじん

うさぎのイラストには必ずと言って良いほど、にんじんが一緒に描かれている。

学校でうさぎを飼っている場合、大抵エサはにんじん

だから、もちろん、うさぎはにんじんが大好きだと皆が思っている。

でも、うさぎの本には、主食は牧草で、足りない栄養を補うために、補助食を…
みたいな事が書いてある。

あれ?にんじんは?

注意書きに、うさぎのエサと言うとにんじんを想像するが、あげても良いけど、
おやつ程度に…的なことが書いてある。


あれ?にんじんあげちゃいけないの?




しっかーし!!


うさぎのイラストににんじんを最初に描いた人がいる限り、
うさぎはにんじんが好きなハズ


前置きが超長くなりましたが・・・



つまり・・・



レオにもにんじんをあたえてみた★わーいわーい


なにこれ?
 はい。

 ん?なぁに?



レオがにんじんをどうしたのかはまた次回。。。(笑)
2010.12.11 豪邸♪
最近、レオくんのお家はさらに進化しました。

お庭がとっても広くなったんです★わーいわーい



                    

ちょっと豪邸☆


ちなみに以前は、ブルーシートとフローリングの境目位まででした。

かなり広くなってます。


し ・ か ・ も



                    

超豪邸☆★


さらに広げることも可能!

レオもびっくりだ★ショック(うさぎ)


広くなったから、近づくと遠くから走り寄って来るレオ。

広いのに、なぜかいつもと同じ場所(ブルーシートと床の境目)で寝るレオ。

なぜだか、ボーっとする時もブルーシートのぎりぎりの所にいるレオ。

夜中にこっそりと網を広げて豪邸にしているレオ。
力持ち(笑)

いないと思ったら、わんわんプールと網の間に挟まってるレオ★(笑)



こんな、些細なできごとでも存分に楽しんでくれるレオ。

そんなレオに毎日癒される家族でした★Wハート
レオくんが途方に暮れていた。




ごはん・・・
 ごはんあとはんぶんしかない・・・









ぽりぽりぽり
 しかたない、とりあえずくさくうか。





レオくんや、一応うさぎなんだから(★がーん?!)、喜んで草も食えよ・・・
