2010.11.18 異変。
こんにちわ
 こんにちわ
  ・ ・ ・ !!




なんだ?!
どうしたレオ?!






かいかいかい
 かいかいかい


あ、背中がかゆかったんですね(笑)



しょーもない、日常のひとコマでした
2010.11.17 几帳面◎
レオくんは、とっても几帳面。

まめごはんは、お皿で食べるのですが、もちろん1回では食べ切れません。

食べられない分は、おやつに取っておくのですが、、、




のこりはあとで~

きれいに半分★きらきら

しかも、食べたトコまでのお皿をきれいになめなめします★きらきら

だから、レオくんのお食事後のお皿は、まるで洗ったかの様にぴかぴか





牧草もお皿で食べるのですが、食べない時はなぜかお皿に、、、




ごはん・・・?

かじり木が入ってます★(笑)

まあ、かじり木も食べ物だしね★・・・




でも、ごはんをきれいに食べるところは、お父さんにも見習って欲しい

ちゃんときれいにたべなきゃね☆
 みんな、ちゃんとごはんつぶものこさずたべるんだよ
