2010.10.30 上から目線♪
レオくんは上を見上げるのが上手です★きらきら

上からカメラを構えると、見事なカメラ目線をしてくれます★♪



ん?
 ん?





もちろん、立ち上がるのも得意です
んー?
にょい~ん






なあに?{●ω●}
 あ、あそぶ?★ぱくぱく(うさぎ)




完全に自分のかわいいポーズを知っての行動です

え?親バカって?知ってます★(笑) (←開き直り)
2010.10.30 ピンボケ注意
最近、レオくんの動きが以前にも増して、ちょこまかしてる。

止まってたかと思うと、しゅぴっ!って突然動く。




てやっ!
 てやっ!



だから、お写真がピンボケばかりで困ります。。。

上のお写真は、レオくんがわんわんプールの外から、ジャンプして中に入る瞬間。
ピンボケしてなければきっと良い写真なんだろうな・・・
2010.10.18 柵とレオ。
レオくんを普段、放牧する時は、レオくんのお家から居間(?)までを
一直線で網で囲ってます。


いつものようにレオと遊ぼうと、お家の網を開けたは良いが、
その先のいつもあるはずの網が片付けられている。。。


レオくんは、うれしそうにウキウキで走ってくる。


仕方無いので半分の距離のところに網を置いたのですが、急に立ち止まり・・・




あれ??
 あれ?







にょい~ん
 いけなーい







なんでー?
 なんでー



・・・と、普段あるはずのない網を不思議そうに見ていました(笑)


なんとか突き進もうとするものの、進めないため、挙句の果てには、



いけないよ?
 あゆみちゃん、すすめないよ?


と、めちゃくちゃ目で訴えてきました(笑)


なんて言うか、その不思議そうな顔とか、網を開けて欲しがるトコとかが
なんかいつもと違って、切なくて愛らしい・・・




背中にも哀愁が漂ってました★(笑)


あっちにいきたい・・・
 ・ ・ ・





なんか、面白い一場面でした★♪




ちなみに、しばらくしたら諦めてお家に帰って行きました。
そして、ふて寝してました。。。
先日、京都のY様より、ステキバームクーヘンを頂きました★きらきら
いつもありがとうございます★笑顔になる★るんるんハート




もちろん、レオくんにもおすそ分け★るんるんハート


でも、食いしん坊のレオくんったら・・・



はぐっ!
 はぐっ!!


袋ごと?!★がーん







あむあむあむ
 あむあむあむ


喰うのかよ!!






たべれない・・・
 なんだ、たべれないのか


あたりまえだー(><)




もちろん、その後皆で美味しく頂きました

箱に入っていた店主の言葉(『他のバームクーヘンはバームクーヘンじゃない!』的な。)通り、
他とは違うしっとり感で、とても美味しかったです★にこにこ

レオも、違いに気付いたらしく、いつもよりもかなり食い意地はってました★(笑)
10月10日に訳あって、着物を着ました。

もちろん、レオくんにウキウキで見せに行ったのですが★・・・





  レオくーん見て見て~★わーいわーい



 ?!





だだだだだだだっ

遠くから・・・
 ・ ・ ・


みごとにダッシュで逃げました。。。
いつもなら駆け寄ってくるのに、ダッシュでお家の中に帰って行きました。
その遠いこと★・・・


だれ・・・?

しかも、ちゃんとこっちを見ているあたりがまた悲しい。





あゆみが立ち去ろうとすると、走って寄って来たので、
近づこうとしたら、またダッシュで逃げる。
3回繰り返しました★(笑)



しばらくしたら慣れたのか、逃げなくはなったものの・・・


レオさん、遠いのですが・・・
 ・ ・ ・


遠~!!


何?この距離感(笑)
何?その表情(笑)



とても悲しかったです★(笑)



でも、わんちゃんは見た目でなく、においでご主人様を判断できるみたいですが、
うさぎは(レオは?)どうやら見た目重視らしいです


いつもの服装になった途端、くつろぎ始めたしね★きらきら


ばたっ
 だって、だれかとおもったんだもん
   これがほんとの『まごにもいしょう』だよね



なんだ、あゆみちゃんか
 みるなよ!
