レオくんはソファーの後ろの隙間が大好き★きらきら

行ったり来たりして、なかなか出てきません


その動画をばっちり(?)撮っちゃいました★わーいわーい


見てね★♪



頭隠して尻隠さず

頭隠して尻かくさず。


そんな、背伸びしてまで・・・

かわいいけども・・・
2010.08.28 視線…
レオが見ている・・・



じーーー●Y●

 ・ ・ ・
毎日暑いので、レオくんを玄関でお散歩させてあげた

玄関は我が家で一番涼しい所

地面のタイルもひんやり。

レオくんものびのび★きらきら


外の光が入って明るいので、レオくんのおめめもきらきら★きらきら





かわいくとってね{●ω●}
 かわいくとってね







おすまし♪
 こんなかんじ?








あゆみの一番のお気に入り
立ちポーズ☆

おめめがとってもきらきらしてる★笑顔になる★るんるんハート
