前回の記事をアップした直後から、かなり雨の降ったS市からお届けします★(笑)



レオくんのひえひえは、今年は、下にすのこをひいて、
冷えすぎ防止のタオルを巻いています。

でも、タオルが気に喰わないのか、必死にむこうとするレオくん★・・・


5分位かけて、みごとにむきむきしちゃいます★♪


その一部分の動画です ★Click












★・・・で、最終的にはこうなります
がんばった!
 はー、がんばったー






そのあとは、ちらけたまま、どこかへ行っちゃいました。。。
ふっちらけ~
   ・ ・ ・






その後、ひえひえについた水滴をなめなめ。
だっておみずのみたいもん
 つめたいおみずがのみたいもん




レオなりに、色々考えてるんだな、、、と思いました ★ウインク





★ おまけ ★

  はっ!!
 はっ!あさだ!!
毎日毎日毎日、暑いです。。。

地域によっては、大雨続きな所もあるようですが、
新潟(特にS市)は、ここ数週間、全く雨が降っていません

人間でも耐えられないのに、レオが耐えられるわけもなく★・・・






ぐったり。。。
もうだめです。。。
 ほっといてください







でも、お行儀はとても良いレオくん。
足がきれいに揃ってます★きらきら

ぴしー
ぴしー








ひえひえから、片時も離れられないレオくん。
皆さんも熱中症には気をつけて下さいね
ひえひえ~
 みんなのおうちはくーらーつけてくれてるよ?
