こんにちわ
お久しぶりです
ものすごい久々にパソパソを開きました★・・・汗

更新をサボっている間にも、多くの方に遊びに来て頂き、
申し訳なさでいっぱいです★ぽろぽろ
更新してないから、訪問者ゼロだろうな…と思っていたのですが、
ゼロの日はありませんでした。ありがとうございます!!

貴重な時間を割いて遊びに来てくださった方が満足できるように、
しっかり更新します(><)




ぼくはげんきです。
レオ{●Y●} おひさしぶりです。







げんき?
レオ{●Y●} おげんきですか?ぼくはげんきですよ★るんるんハート
  あ、








かじりぎ!
レオ{●Y●} かじりぎっ!!







ちょうだい!!
レオ{●Y●} ちょうだいっ!







くれ!
レオ{●Y●} ちょうだいってば!!







ちょーだい!
レオ{●Y●} くれー







くれってば!
レオ{●Y●} ふんっ!







あむあむ
レオ{●Y●} げっとげっと~★♪





そんなこんなで(どんなで?)、
これからも らびレオぱん をよろしくお願い致しますあゆみ レオ
