上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レオくんは、よくカーテンのところで
『頭隠して尻隠さず』状態になっているのですが、
どんな風にしているのかと言うと★・・・






① まずはカーテンの隙間を見つけ・・・
いち



② 頭を突っ込む。
に





③ ごりごり突き進む。
さん






④ 納得した所で落ち着く
よん




⑤ 足を伸ばしてから・・・
ご




⑥ つぶれる。
ろく




⑦ さらにつぶれる。。。
なな



★・・・こんな感じで完成です★わーいわーい


いつも遊び疲れると、こんな感じになってます。
寝顔が見られたくないのか、かまってほしくないのか、
1人になりたいけど、かまってほしいのか…

とりあえず、「ちゃんと、ここにいるよ」 ってことをアピールしているのは
間違いなさそうヒヒヒ
スポンサーサイト
2009.11.08 大爆睡。
なんだかレオくん、そうとうお疲れだったみたいで、
爆睡してました zzz

いつもは寝てても、触ったりしたら、むくっと頭だけあげるのですが、
声をかけても、カメラを起動しても、触っても起きませんでした(笑)







爆睡中のレオくん。
ぐう。





しっかりおめめ閉じてますハート
しっかりおめめ閉じてます。





なでなでしても起きません星
なでなで♪





すてきアングルをお楽しみ下さい★るんるんハート
すてきアングル◎





髪の毛もじょもじょにしちゃうよ~?
もじょもじょ











あ、うっすらおめめ開いたヒヒヒ
うっすらおめめが…
レオ{●Y●} ・ ・ ・
2009.11.02 隠れ…
メタボ、メタボと言われ、メタボーズのリーダーとしての貫禄を
日々見せ続けるレオですが・・・




じつは・・・


レオくん・・・


なんと・・・


実はレオくん…
レオ{●Y●} いっちゃうの?











腹筋が!!
なんとっ!














割れてます!!
腹筋割れてます!
どーん!!




(笑) 


本当に腹筋かどうかはさておき、
なんか、いっつもこの状態なので、隠れマッチョだと思うことにしました★(笑)
2009.11.01 ぬくぬく♪
最近の新潟は寒かったり、暖かかったり。

レオくんは寒いのは苦手。

だから・・・







おーい、レオくん?
レオくん?







さむさむ。。。
レオ{●Y●} ・・・







にゅっ
レオ{●Y●} あ、あそぶ?







きれいにたたんでと。
レオ{●Y●} まってね、たたむから。










こんな感じで、お布団をかけて、3時間位寝てたりします。

ぬくぬくで爆睡してます。

しかも、暑くなると、布団から抜け出たり、
ちゃんとお布団畳んだり★♪


自分で、敷くこともあります。

どんどん芸達者(?)になっていくレオ。。。


レオくん、一応聞くけど、うさぎだよね・・・?


ん??
レオ{●Y●} なんのこと?
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。