先日ご紹介したぱんだくん。

今回は、レオレオ{●Y●}) と ぱんだくんぱんだ)の
出会いとその後を動画でアップ星


まずは、白と黒の物体同士の出会い。。。




お次は、白黒の座をかけた熱き?(小)戦い

こんにちわ星

更新を怠っていて申し訳ないです。。。

何度か遊びに来て頂いた方、ありがとうございます。


更新をしていなかった間のレオくんの様子を
小出し(笑) にしていきますねきらきら


最近寒い日が続いてますね。
レオくんはとっても寒がりレオ{●Y●}

わんちゃんやねこさんは体温調節を
肉球や鼻の頭やべろでするようですが、
レオくんには、ステキな肉球はありません。
どうやら、みみで体温調節をしているみたい。

なので、おみみを触ると、寒いのか暑いのかが
分かります。

最近はずっと冷たい日が続いてた。。。

だから、思わずこんなアイテムをゲットしちゃいましたヒヒヒ
    下矢印(みて)

おみみぽかぽか~
(レオ用みみあて?!)

レオくんのおみみにぴったり★るんるんハート


…お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
実はコレ、くつしたなのハート

でも、ちょうどいいでしょ??


本来の使い方はこう下矢印(無地)ですよ★♪
ぼくいがいにあしおおきいんだよ
(靴下をはいたレオ)


ちなみにこの靴下は、某銘店のクリスマス用の
おかしに付いてます★わーいわーい


これからもっとさむくなるな~…
