2月ですね

初めましての方も、そうでない方も改めましてこんにちわ★わーいわーい

『らびレオぱん』管理人のあゆみです

今日は、初心に返って、レオくんの自己紹介を★♪

もしかしたら、最初とは変わってる部分もあると思いますが、
それはレオの変化(成長)した部分です

これを機に、レオのことをもっと知ってもらえると嬉しいです★るんるんハート



よろしくおねがいします{●ω●}

名前:レオ
生年月日:2007,06,21
性別:おとこのこ♂
特徴:パンダ顔のミニウサギ(つまり雑種)
体重:約1.5kg


住まい:新潟県S市
家族になった日:2007,12


趣味:おひるね、がちゃぽん、ぴらぴら、ほりほり、かじり木アート
特技:おて、マッサージ、ぴらぴら、かじり木アート、二足歩行
性格:人見知り、ツンデレ、甘えん坊、カメラ好き、いじけやすい


好きな食べ物:パン、バームクーヘン、バナナ、りんご、みかん、
         ゼリー、クッキー、ビスケット、げじげじばな

嫌いな食べ物:にんじん、キャベツ、たい焼き、どら焼き、
         プラスチック状の牧草



好きなもの(こと):紙、がちゃぽん、かじり木、クッション、なでなで
嫌いなもの(こと):たばこ、だっこ、爪きり



こんなトコかなぁ?
以前より詳しくなってますね★きらきら
食べ物の、下の段に書いてあるものは、全てうさぎ用ですのでご安心(?)を。

こんにちわ{●ω●}

ちなみに・・・

 お値段:某ホームセンターで1980円


これからも、レオと『らびレオぱん』をよろしくね★笑顔になる
レオだよ!
まずは、簡単に自己紹介レオ

2007,6,21 生まれの男の子デス
(よく女の子に間違われるんだけどね…)

新潟県S市に住んでいます

趣味は、、、お昼寝かな?
特技は、、、「お手」とマッサージ

大好物は、バームクーヘンキラキラ と パンスッキリーィ
(本トはあんまり食べちゃだめなんだけどね…)

性格は、かなり人見知り汗とか
すっごく甘えん坊
でも、どちらかというと実はツンデレ笑

こんなぼくですが、よろしくお願いしますレオ
