2011.02.04 一人遊び♪
お掃除中のこと。


いつもは邪魔お手伝いに来るレオくんが、珍しく来ない。
お手伝いされるとお邪魔だけど、
来なきゃ来ないでちょっと寂しい★くすん


「レオくん?」って振り向いたら、いました★るんるんハート

ひとりで、がちゃぽんで遊んでました★♪



あそぶよ~
 おそうじおわった?



ひたすらがちゃぽんで遊ぶレオくん見てね★わーいわーい
かわいいカラカラ~♪って音も楽しんでね


【動画】(You tube;1分02秒)
ガチャポンで遊ぶレオ{●ω●}
   ★Click


ただ、カラカラしてるだけなのに、
なんだか自然と笑みがこぼれてしまいます★にこにこ

これだから、見てて飽きないんだよな~★Wハート



がちゃぽ~ん◎
 おやつまだかな~
レオくんの特技は紙をくわえて走る 『ぴらぴら』

でも最近は 牧草をくわえて走り回ります ★きらきら


あいかわらず楽しそうなので、観てあげて下さい★るんるんハート

あんまり上手く撮れてませんが…

そして、あいかわらずニコニコ動画ですが…





もしかして、ニコニコだと、登録してない方は観れなかったりします?!★がーん
レオくんの特技 『おて』 。
常に芸を磨いてはいたけれど、なかなかうまく動画に収められなかった★・・・

今回は、以前よりも上手く撮影できたかと★わーいわーい


あいかわらずFC2でアップロードできないので、ニコニコ動画での掲載です

音声入りなのでお気をつけて

では、ご覧下さい★♪

以前、なんとなくレオくんにガチャポンのカプセルをあげました。
あげた当時はそんなに興味を示さなかったのに、
今では、自分でお家の中に持っていって遊んでます。
暗闇から、かわいらしいカラカラという音が聞こえてきます★♪


遊び方は2つあって、
 1つ目は、レオの産卵
  カラカラと手前に寄せて、おしりから「ぽんっ!」ってカプセルを出すもの
  しょっちゅうやってます★きらきら

 2つ目は、キャッチボール
  文字通り、カプセルを使って、レオとキャッチボール


今回は、そのキャッチボールの様子です★わーいわーい

レオは鼻の頭をもじょもじょされるのが、とっても弱い。

もじょもじょしてるうちに、だんだん頭が下がっていって、
床に顔がぺちょって着いて、寝ちゃうことも★きらきら

どんなに暴れていても、指を鼻に突きつけるとおとなしくなる。

まるで催眠術にかかったかのよう

これは、うさぎの本能?
それともレオの習性?


ねむくなっちゃう~


最近FC2で動画がアップロードできなくてイライラ★怒りマーク

初めてニコニコ動画にアップしてみました★♪

見れるのかな・・・?

  



コメントは楽しいけど、辛口コメントはちょっと凹みますね
前回、レオくんのソファーの後ろの隙間の見事な通りっぷりを
ご紹介しました。

今回は、見事な失敗っぷりです★(笑)


たぶん、本人は、上の段差のところをスムーズに通れると
思ったのではなかろうかと・・・


見てね★♪











はさまった・・・
 いけるとおもったの・・・
レオくんはソファーの後ろの隙間が大好き★きらきら

行ったり来たりして、なかなか出てきません


その動画をばっちり(?)撮っちゃいました★わーいわーい


見てね★♪



前回の記事をアップした直後から、かなり雨の降ったS市からお届けします★(笑)



レオくんのひえひえは、今年は、下にすのこをひいて、
冷えすぎ防止のタオルを巻いています。

でも、タオルが気に喰わないのか、必死にむこうとするレオくん★・・・


5分位かけて、みごとにむきむきしちゃいます★♪


その一部分の動画です ★Click












★・・・で、最終的にはこうなります
がんばった!
 はー、がんばったー






そのあとは、ちらけたまま、どこかへ行っちゃいました。。。
ふっちらけ~
   ・ ・ ・






その後、ひえひえについた水滴をなめなめ。
だっておみずのみたいもん
 つめたいおみずがのみたいもん




レオなりに、色々考えてるんだな、、、と思いました ★ウインク





★ おまけ ★

  はっ!!
 はっ!あさだ!!
前回の記事でちょこっと載ってるレオくんの
クッションほりほり。

ほりほりダンス と改名いたしまして、
再登場です(笑)


ちょっと画面が暗いです。。。
(いつもだけど…)


ほりほりダンス{●ω●}




何が楽しいんだろう??




はさまれた。
レオ{●Y●} たのしいよ?





{●Y●}
レオ{●Y●} とりあえず、やってみ?
最近のレオくんは、放牧するとクッションの上で遊びます。

ひたすらほりほり&のばしのばし。

それがまたおもしろい★(笑)
動きが速いんです★♪

しかも長いことやってるし。


あまりにも面白かったので、動画に収めましたハート


今回は、新技の 『新ぴらぴら』 も収録されておりますルン

新ぴらぴらは、レオとの呼吸が大切です★きらきら



では、ちょっと長めですが、どうぞご覧下さい★るんるんハート




ほりほり&新ぴらぴら{●ω●}
